448509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月17日
XML
カテゴリ:体調

10日の日記に書いた検査の結果を聞きに婦人科へ。

子宮ガンってたいがんとけいがん?だっけ?で、頸部検診のほうだけやったんだけど、とりあえずは異常なしだそうです・・・
卵巣がなんちゃらーって話聞いたけど今のとこ大丈夫だって。
でも今後半年から1年に1度は検査したほうがいいって言われたー。ピャー
あー。でもよかったーーーーなんてことなくてよかったーーーーーーーーーー。
あの不正出血は、たまたま排卵時に出血しちゃったってことでいいのかな。
いいのかな・・・いいってことにさせて´;ω;`





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月11日 21時30分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.