448441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月26日
XML
カテゴリ:バイト/就活/仕事
20歳になりまして、思ってたよりたくさんの人からメールをいただいたりしまして、
翌日26日もちらほらメールをいただきまして、そのたびあーありがたいなーと思いました。

会社でも、同じ部署の人たちに声をかけてもらったり。
まあ、あたしが、勝手に、うちの部署のカレンダーに「たんじょうび^ω^」って書いたから^^^^^

帰り際、昔バンドを組んでいたというN山さんが
「もうたばこもお酒も大丈夫だね。たばこは、吸ったほうがいい^^^」
と笑いながらいい出したのがおもしろかったです。絶対吸わないけど^^^^^^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月27日 13時18分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイト/就活/仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.