448512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月03日
XML
カテゴリ:好きな人のこと
10日ぶりのでーーーーーーと;ω;

仕事が終わる時間にあわせて車でお迎えに来てくれました。
とりあえずご飯でも食べようかー、と、あたしの好きなラーメン屋に行って夕飯にして、
そのあとは特に買い物するでもなくArioの中をぶらぶら。

生理中のあたしに気をつかって、「辛いなら車戻って休んでもいいよ?」とか、「大丈夫?」と心配してくれたんだけど
あたしは今回ちょーーーーー珍しく、おそらく無排卵?だったのね。
で、生々しい話になるけど、いつもよりかなり量が少なくて、
だからそんなにお腹が痛くなったり腰がだるくなったりしなかったの。
それでもやっぱり生理には変わりないからいつもよりは眠かったけど・・・。

で、彼の話にうんうんと相槌を打って耳を傾けながらも、
あたしはまぶたが重くって重くって、なんだかちょっと申し訳なかった。
だけど生理が軽かったおかげで、
座り込むほど辛くなったり精神的にグラついて苛ついたりはしなかったからよかったー。

でもでも、無意識に刺々しい言葉とかで彼に当たってしまっていたら嫌だなあと思って、
「あたしがイライラしてたら言ってね、イライラしてるよーイライラするなよーって教えてね。」
って言っておいたんだけど、そしたらご飯のあとふと彼が
「しずか全然イライラしてないじゃん。えらいね。すごいね。」
って、言ってきた^^^^^^^ なら、いいんだけど、なんか、びっくりした。ほめられた^^^

ただでさえあんまり会えないのに、大切な人に会えたときくらいイライラしたくない!
つまんないことですねたり怒ったりせずに一緒にいられたらいいな。
だけど、帰り、彼の車を出る間際にじわっと涙が出てきたのは、やっぱり生理のせいかもね^^^ω
ちょっと情緒不安定だったんだと思う。
あー。彼を困らせるようなことは控えなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月04日 01時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きな人のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.