100952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEPのラガディ・アン&アンディ物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!(株)BEPの杉山です。
早いもので、もう9月が終わろうとしています。 ここ岩手では
街路樹が少しずつ紅葉し始め、朝晩の気温が6度くらいまで、ぐっと
下がります。寒い!! 半そでの洋服では無理なので、週末に家族
の洋服を冬用に衣替えしました。
山の斜面のリンゴ畑も、赤く染まってきたので、本格的な秋が
来ましたねウィンク

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
★ *** アメリカ発!可愛いUSAラガディ雑貨
・‥━━━━━━━━━━━━━━☆。.:*:・゜

10月はハロウィーンですね! ラガディのこんな可愛いアメリカの
雑貨はいかがですか?

■マックミラン顔のアンちゃんコスチューム
=========================================
商品番号:ATQ-104 価格:4.200円
http://bepcomm.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=454

このラガディ・アンのハロウィーンコスチュームとマスクは、
1991年マックミラン社の版権管理の元、カレッジビル社によって
作られました。
箱には、7~8才用、身長125cmまでの子供用と書いてあります。

■『魔法遣いだぞ~っ!』ハロゥインペア
========================================
商品番号:AX-15 価格:6,500円
http://bepcomm.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=169

あなたのおうちの玄関先に『魔女と魔法使い』に扮したアンちゃんと
アンディ君を置いてみるのはどうかな?
このドールはアプローズ社より2003年に発売されたドールです。
残り1ペアになりました。

■アンとアンディの壁紙(シート2枚)
=====================================
商品番号:JATQ-3 価格:1,000円
http://bepcomm.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=457

この壁紙(シートタイプ)は、サイモン&シュースター社の版権管理下、
プリスプリンツ社によって製造されました。元々4枚入っていたよう
ですが、2枚のみパッケージと一緒に未使用で出て来ました。
剥がして貼れるシールタイプです。

■アンとアンディの壁紙(ボーダー4.5メートル)
============================================
商品番号:JATQ-2 価格:1,600円
http://bepcomm.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=456

この壁紙(ボーダータイプ:細長いタイプです)は、サイモン&シュース
ター社の版権管理下、プリスプリンツ社によって製造されました。
未使用の良品です。
全体の絵柄は下の画像の繰り返しとなります。
剥がして貼れるシールタイプです。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
★ *** 毎月変わる!「今月のプレゼントは?」
・‥━━━━━━━━━━━━━━☆。.:*:・゜

9月30日が締め切りよ~!急いで応募してね!

毎月お楽しみの「毎月プレゼント企画」今月は??

●今回のプレゼント商品は? 
===========================

新発売の「スケジュール帳」と「一言日記帳」

 各1名様、合計2名様にプレゼントです!
↓↓商品の詳細はコチラ・・・
http://www.annandy.net/bep-present.htm

ご応募、お待ちしております~スマイル

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
★ *** 商品の発送元が変わります・・・
・‥━━━━━━━━━━━━━━☆。.:*:・゜

今迄、岩手県より商品を発送しておりましたが、9月27日より東京都
から荷物を発送することになりました。
送料が以下のように変更になります。

◎500円---宮城/山形/福島/群馬/栃木/山梨/茨木/千葉/埼玉/
     東京/神奈川/新潟/長野/富山/石川/福井/静岡/愛知
     三重/岐阜

◎600円---青森/岩手/秋田/大阪/京都/奈良/滋賀/兵庫/和歌山

◎710円---島根/鳥取/山口/広島/岡山

◎810円---愛媛/高知/徳島/香川

◎920円---北海道/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮城/鹿児島

◎1,060円---沖縄

それと、お支払いがしばらくの間、2種類になります。

1)商品到着後の「後払い」
2)クレジットカード払い


代金引換ですが、ただいま準備中ですので、整いましたら再開
いたしますねウィンク

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
★ *** 後記・・・BY杉山
・‥━━━━━━━━━━━━━━☆。.:*:・゜

今迄、商品の発送業務を担当しておりましたが、今週より新しい
BEPスタッフが、発送業務を行います。

◎羽部 雅美さん
==================

どうぞ、宜しくお願いしま~すグッドきらきら

また、次回のメルマガに自己紹介でも書いてもらおうかしら??

さて、9月の始めにヨレヨレの子猫を保護して、無事に、里親さんに
引き取られていったピーちゃん。
週末に、里親さんから、どっさり「サンマ」が20匹も届きました!
ビックリ~! 誰にもあげない!(笑)

頭を取って、ハラワタを取り除き、冷凍保存して家族4人で最後まで
食べきりたいと思います。
ピーちゃん、ありがとう!音符 


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 21時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

プロフィール

ラガディ大好きな亜希子

ラガディ大好きな亜希子


© Rakuten Group, Inc.