009237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のココロ予報は?

今日のココロ予報は?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

794682

794682

カテゴリ

フリーページ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアースデー。

要するに地球の日!!


これを機に地球について考え直してみませんか?



はい、堅苦しい言葉から始まった久々のブログ。


1ヵ月振り以上のお久しぶりということで、ブログタイトルを旬な感じに変えてみました。


まぁモロ曲名のまんまじゃなんかおっくんに失礼だなと思い(^^;;


今回は洋輔さんの曲名を借りちゃいます(笑)


さて、アースデーにはアースデーコンサートがあります。以前INSPiも出た事があり、今回アースデーコンサート2007にはRAG FAIRが出演!!


そのアースデーコンサートに参加しちゃいますm9(´∀`)



しかもアリーナ席の前から☆列目('-^*)



もう暴れまわるしかないでしょ(笑)

あと腹巻きしていかないとね♪



会場に来れない方はJFN系のラジオで18時から生で味わってくださいね~



私もタイマー予約して行って参ります(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 09時40分56秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

加藤慶之の素 かとち。さん
わたしのブログ いちごじゃむ8759さん
☆Smileダイアリー☆ RAGドラさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/th9h7w6/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.