【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画館じゃないけど…。映画を見ました。
部屋のコタツに入り込んで、パソコンでDVD鑑賞です。
私の中ではけっこう贅沢な時間だったりする☆
けっこう映画は好きです。
映画館で見るのも好きだけど、家でビデオとかDVDとかで見るのも好き。
最近映画館で見たのは、「死ぬまでにしたい10のこと」と「マトリックス」
死ぬまでに~は学校が始まる前に時間があったので、1人で見に行きました。
マトリックスはダーリンと見たけど…。どっちも面白かった。
さてさて、今回見たのは「ロリータ」(新しいほうね☆)
女の子(ドロレス?)が私の好みで…(笑)
映画自体は異常性がたっぷりで、そこが魅力なんだけど。
私はけっこう楽しんで見ちゃったなぁ。
評価はいろいろあると思うんだけど、あんなかわいい子だったら、
おじさんにはたまらないと思います!(どんな感想や!?)

でも、恋愛っていろんな形があるんだよね。
映画見てれば、見た分だけあるわけだし。
私は基本的に恋愛が絡んだストーリーが好き!
派手なアクションとか、CGにも興味はあるけど、やっぱり恋愛が絡んでると面白い!ラブストーリーは本当に好きなんだよね。
今、一番楽しみなのは、この間予約してきた「パイレーツオブカリビアン」
ジョニーが好きなの!オーランドじゃなくて!!
これも微妙に恋愛絡んでるでしょ?そこがいい!!恋愛メインじゃないところもツボ!(笑)
でもなんだかんだで、思い切り恋愛映画が一番好きなのかもしれないなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月11日 11時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奥村佐和

奥村佐和

お気に入りブログ

カトナ’sROOM カトナ1114さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.