【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月01日
XML
テーマ:プライド(259)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、ドラマってあまり見ないんだけど…(生活が不規則なため)
プライドは久しぶりにはまったドラマなの(笑)
木村くん好きだし☆小学校のころから好きだったし(爆死)
なんとなく見始めたら止まらなくなっちゃった!!

今回はう~ん…
切なかった。ここ2回見てなくて、いきなりこの回だから。
夏川さんが帰ってきて、アキがハルの横を通り過ぎていくシーンから見たわけでして。
いきなり涙ポロポロ出てきちゃった(汗)
なんで?アキ!!ダメだよぉぉ!って。
しまいには夏川しゃん!なんで帰ってくるの?なんてね。

なんでアキがそこまで夏川さんを待っていられたのか。
私はいつもそこが不思議で…
遠恋してる自分が言うのもなんだけど。
やっぱり近くにいてくれる人のほうがいい!って言う人
たくさんいるじゃん?
私は別にそう思わないけど…(笑)

でも、予告で夏川さんがあきを殴ってるシーンがあって…
女性問題とか勉強した私は勝手にDVだぁ!!って
衝撃を受けてました(汗)
DVって最近よく知られてきてると思うんだけど。
もし、あの暴力が昔から続いていたなら…
アキが夏川さんを待っていた理由もなんとなく分かる。
アキは夏川さんを待っていたんじゃなくって、
待っていなくちゃならない!っていう状況だったのかなぁ?
DVを受けた女性は恐怖への気持ちから…いやいや、でもまだDVと決まったわけじゃないし…。

でも、それにしても!夏川!!(さんはどこへ??)
女の敵だ!!(爆死)
どんな理由があってもパートナーへの暴力は最低!

そんなことを思ってしまったわけです(笑)
ハル!!
がんばっちゃ☆☆
アキを助けられるのは…ハルなんじゃないかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月02日 13時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奥村佐和

奥村佐和

お気に入りブログ

カトナ’sROOM カトナ1114さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.