【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、ロンハー見ながら書いてます☆
合コンのやつ!!
ロンハー、だぁりんはあんまり好きじゃないんだけど…。
佐和はけっこう好き!見ちゃう!!

う~ん…合コンにアイドルが来たら…
帰れないよね~(笑)
佐和は合コンに芸能人が来たら、困るなぁ。
帰れないかな?(爆死)

今日は本当に暇だったなぁ(笑)
なんか、起きたら12時だったことに驚いた。
こんなんで働けるのかな??

今日、保育園から通知が来てて…
「新入園児の面接と説明会のご案内」って書いてあった。
あれ??待って!!保護者各位って書いてある…
佐和は保護者じゃないよぉぉ!!困る(汗)
明日、聞いてみないと…これはでも保育園に来いってことだよね?
困ったなぁ…もう日帰りはいやなのになぁ。
しかも、バイト入れちゃった気がする…あれれ?
困ったなぁ。明日行ってお休みにしてもらおう!!

そんなこんなでバイトのおしまいの日が近づいてくる。
でも、ぎりぎりまでけっこう働くんだよね。
明日も8時間労働だよ☆☆お近くの方はぜひ!お店にきてね!(笑)

うむむ…合コンにアイドル来て楽しむのは勝手だけど…
大事な彼女との約束をドタキャンしちゃダメでしょ(汗)
ふえ~…なんでかなぁ?
アイドルとなんとかなることを想像してるのかな?彼氏は…
彼女のとことりあえず行って、事情を説明して…
その日限り楽しむとかできないのかしら???(汗)

男心はわからにゃいわぁ!!
教えて!!誰か!!(爆死)

合コン経験皆無な佐和だけど、したことないわけじゃないんだよ☆(笑)
でも、恋愛に発展することはなく…
男の子とお友達になって帰ってきました!!

って…!!!
彼氏一応来たじゃん!!えらい!!時間ギリギリだけど(笑)
ありゃりゃ…彼氏、彼女を帰らせちゃったよ!!
もう!こんなやさしさはやさしさじゃない!!!!
彼女のあの怒りは当然なのかにゃ??

そんなに悩んでるんじゃ、彼女のこと追いかけなさい!(笑)
あ!おかえりぃ彼女!!これからがんばっちゃ☆☆
彼氏…残念でちた☆☆

さて、そろそろ眠るかな!!
おやちゅみなちゃい☆☆☆☆

草
草!!妹のだけどホントにきゃわいい☆☆
ソーラー電池で葉っぱが動くの!!にゃはは☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月02日 21時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奥村佐和

奥村佐和

お気に入りブログ

カトナ’sROOM カトナ1114さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.