142566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与謝野らいちょうの部屋

与謝野らいちょうの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

与謝野らいちょう

与謝野らいちょう

カレンダー

お気に入りブログ

返事がない、ただの… シスイさん
翼竜生活 Sheinoさん
日記だろうか? keitiさん
ウエスティ×DAYS よっぴろりさん

コメント新着

与謝野らいちょう@ Re:お大事に(^_^;(08/10) Sheinoさん こんにちは、ご無沙汰です…
Sheino@ お大事に(^_^; 私の友だちも、子宮筋腫で出血がすごいら…
Sheino@ Re:ご無沙汰♪(07/19) こんちゃ、らいちょうさん、ご無沙汰!! …
与謝野らいちょう@ Re[1]:きれいなお月さまでしたわ♪(10/04) mkd5569さん 初めましてですわ♪ 大阪も…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月04日
XML
カテゴリ:自分のこと
今日、6月4日は虫歯の日ですわね。
・・・もしかしたら、呼び名が変っているかもしれませんが、私が小さな頃はそう言っていたと記憶しておりますわ。

大学時代、好きになった助手の先生が、6月4日生まれでしたの。
6月4日生まれはふたご座で、私はてんびん座。血液型もA型とAB型で、相性は悪くありませんでしたわ。歳は四つ離れておりました。

私が先生を好きになった時、先生は独身で、彼女というか、結婚できる女性を探しておられましたの。先生も私を好きになってくれて、ほんのちょっとですが、付き合ったのですの。(付き合ったといえるかどうかわからないくらいの付き合い方でしたわ)

お互い、好きと確認したのが夏休み前、でも、やっぱり付き合えないからといわれたのが夏休み後でしたわ。
私は、三日間泣き続けましたの。夜に泣き、朝起きて頭が痛くて目は開かないし・・・という経験をしましたわ。

先生が先輩と結婚をし、実家に戻ると聞いて、とても悲しかったですわ。でも、心のどこかで、いつかは彼と再会して・・・みたいな、馬鹿な事を考えておりましたの。

でもね・・・・
彼は死んでしまいましたの。そうなると、「同じ空の下にいるから、きっといつか会える♪」と思っていたのに、かなわない夢になってしまったのですわ・・・

彼が死んだ歳を越しても、私はここにいて、生まれ変わった時には、彼がとっても歳を取っていて、私は彼がわからないのかな?また、結ばれることは無いのかな?と思うと、悲しいのですわ。(この辺りは、「僕の地球を守って」に影響されているのかもしれませんわねf^_^;)

最近ちょっと気持ちが落ち込んでいるので、その原因を考えていて思い出しましたの。
・・・・先生に、会いたいですわ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 22時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.