142556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与謝野らいちょうの部屋

与謝野らいちょうの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

与謝野らいちょう

与謝野らいちょう

カレンダー

お気に入りブログ

返事がない、ただの… シスイさん
翼竜生活 Sheinoさん
日記だろうか? keitiさん
ウエスティ×DAYS よっぴろりさん

コメント新着

与謝野らいちょう@ Re:お大事に(^_^;(08/10) Sheinoさん こんにちは、ご無沙汰です…
Sheino@ お大事に(^_^; 私の友だちも、子宮筋腫で出血がすごいら…
Sheino@ Re:ご無沙汰♪(07/19) こんちゃ、らいちょうさん、ご無沙汰!! …
与謝野らいちょう@ Re[1]:きれいなお月さまでしたわ♪(10/04) mkd5569さん 初めましてですわ♪ 大阪も…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月18日
XML
カテゴリ:自分のこと
治らないのですわ(-_-メ)

パッと見て、赤くないので、炎症が起こっているようには見えないのですが、全体的にブツブツとしておりますの。

初めの頃は、前腕部が今日はかゆいですわ。今日は上腕部がかゆいですわね・・・・
みたいに、替わりばんこのようでしたが、今は左腕全体がブツブツしておりますの。

最近、変わったことは、とあるメーカーのサプリを飲み始めたからだと思い、それを止めましても、治りませんわ!!

今夜、彼に言われたのは、蚊取り器を使い始めてからではないか?と。
・・・そういえば、そんな気がしますが、蚊取り器は、昨年と同じものを使っておりますし(というか、昨年の残りをまずは使っているというのが、正解ですわね)、いくら私がベッドの左側に寝ていて、左の足元に蚊取り器があると申しましても、ちょっと考えにくいと思いますの。

まぁ、私の何かに対するアレルギーは、1ヶ月くらい我慢すれば治ると思われますので、あと、三週間、ちょっと我慢したらいいだけですわ。

・・・それで、治らなければ、対処法を考えないといけないですわね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 22時14分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.