000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与謝野らいちょうの部屋

与謝野らいちょうの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

与謝野らいちょう

与謝野らいちょう

カレンダー

お気に入りブログ

返事がない、ただの… シスイさん
翼竜生活 Sheinoさん
日記だろうか? keitiさん
ウエスティ×DAYS よっぴろりさん

コメント新着

与謝野らいちょう@ Re:お大事に(^_^;(08/10) Sheinoさん こんにちは、ご無沙汰です…
Sheino@ お大事に(^_^; 私の友だちも、子宮筋腫で出血がすごいら…
Sheino@ Re:ご無沙汰♪(07/19) こんちゃ、らいちょうさん、ご無沙汰!! …
与謝野らいちょう@ Re[1]:きれいなお月さまでしたわ♪(10/04) mkd5569さん 初めましてですわ♪ 大阪も…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事に波があって、暇な時にはとても暇なのですが、先月中旬以降から、妙に仕事が多くなりましたの。

私の仕事は、どちらかというと、自分からしていくという仕事ではなく、受ける方が多いのですわ。5月くらいは、受ける仕事が少なかったので、暇で暇で、仕事を考えるのが大変なくらいでしたの。

しかし、6月の中旬を過ぎた頃から、一日の仕事量を超える量を受けることになったのですわ!!

とりあえず、急ぎの仕事をこなすだけで、急がない書類が・・・・(-_-メ)

課長は、その書類を片付けるのに残業しても良いよと、おっしゃったのですが、らいちょうは、そういう日常的な仕事で残業は御免ですわ!!

今日の午後、結構がんばりましたので、残業もせずに何とかなりそうですわ。

明日も、続きをがんばりたいと思いますわ!!
(でも、午前中は歯医者に行くので、休みますの・・・f^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 23時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X