018798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライム・スプリングフィールド

ライム・スプリングフィールド

Favorite Blog

ウォーグルーム ウォーグさん
京都神鳴流愛好会 桜咲刹那@切り込み隊長さん
☆BOOK IS L… 刹那12さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
図書館島 ネギ坊主。さん

Freepage List

Headline News

2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 にこにこ動画で色々と見ていましたがとても面白かった。もう一度みたいです。陰陽大戦記プローモーションビデオが特に・・・ヤクモとかマホロバ、ツクヨミ、イヅナが出ていて面白そうでした。あれがアニメ化すればいいのにとつくづく思います。第一期よりもおもしろくなるかもしれませんが原画崩壊にもなりかねないですね(海堂先生がああいう画風なので)。

 あとミュージックステーションでらきすた8位に・・・めでたいことです。5月25日をアニソン革命勃発日とさせていただきます。(コラ

 あと明日アキラの誕生日です。どの大火族になるかは明日をお楽しみに。

 ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 22:38:37
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X