018796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライム・スプリングフィールド

ライム・スプリングフィールド

Favorite Blog

ウォーグルーム ウォーグさん
京都神鳴流愛好会 桜咲刹那@切り込み隊長さん
☆BOOK IS L… 刹那12さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
図書館島 ネギ坊主。さん

Freepage List

Headline News

2007.05.26
XML
カテゴリ:ネギま

 今日はアキラの誕生日です。そこでは式神紹介を・・・

 大火族は援助を司りますので合うとは思います。ここのところは18巻をどうぞ。まずはムミョウ。盲目で夜行性なこうもり。冷静なスナイパーって真名とかぶるな。次にヤタロウ。ショウカクが使っていました。忍者で仕事第一の仕事人で孤独を好む性格らしいです。それって楓と修学旅行に行く前の刹那を足して2で割ったような感じですね。あと最も影の薄い大阪商人風のズクマル。多分関西弁でがめついのでしょうなあ。この中で一番合うかもしれないのはわかりませんね。陰に潜むスナイパーもいいけど必殺仕事人孤独忍者も適しそうだし関西弁の大阪商人もいいですね。ただ商人は影薄いけど・・・ただ関西弁という点は亜子とかぶってるし。まあそういう面も全体的に判断すると・・・

1.大火のムミョウ(影のスナイパーで冷静沈着なので合うと思う。冷静×冷静コンビなので・・・)

2.大火のズクマル(亜子と同じ関西弁だから。それに大阪商人気質なのでおもしろそう。)

3.大火のヤタロウ(必殺仕事人で孤独を好むがそれは合わないと思う。孤独ではないので。)

 式神はこうなりました。あとアキラの誕生日に起こったできごとは秋田県で起こった日本海中部地震が起こったので今日は県民防災の日だそうです。あと誕生日は豊臣秀頼の正室千姫の誕生日、また皇道派のリーダー荒木貞夫の誕生日、そして電車男で熱演した伊東美咲と同じらしいです。何か納得。そしてヅラじゃなかった木戸孝允の命日です。意外な人たちですね。

 THEばらまき財政(略して散財)

 今日はネギま4期を買いました。ちなみにゲームのことを言っています。世間ではロードが長い、バトルテンポが悪いとか言われていますが僕的には戦闘がポポロクロイスみたいでおもしろそうです。せっちゃん命!!

 ではここでお開きに・・・バイバーイ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 22:20:33
コメント(0) | コメントを書く
[ネギま] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X