000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライム・スプリングフィールド

ライム・スプリングフィールド

Favorite Blog

ウォーグルーム ウォーグさん
京都神鳴流愛好会 桜咲刹那@切り込み隊長さん
☆BOOK IS L… 刹那12さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
図書館島 ネギ坊主。さん

Freepage List

Headline News

2007.05.31
XML
カテゴリ:戯言日記

 明日は高校総体の開会式なので余裕です。僕の学校はみんなで開会式を受けるので・・・この日を境に部活生も受験一色になるのですね。ああ、無常。

 また、明日は半純血のプリンセスゆーなの誕生日です。明日はネタが大きくなると思いますがよろしく。って何で半純血のプリンセス。スネイプかよ。って一緒にすんな~。

 6月にはいると梅雨ですが週間天気予報見る限り雨の青のマスがほとんどない。いつも晴れかくもりのオレンジかグレーの枡で締められている。雨さん、アタックチャンス!!。まあ僕はカッパ着ていくの面倒なので晴れたほうがいいですけど、これも地球温暖化の影響かな。イッツ ア モッタイナ~イ!!を推進していく時かもしれません。皆さんラストチャンスです。(英語の教科書ボイジャーより

 途中かんけーなくなりましたが明日は高校総体開会式&部活の試合の応援なのでがんばってきます。そして勉強もがんばろう。

 うちの学校の校訓 自律自興 一点突破を送ります。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 22:16:31
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X