018795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライム・スプリングフィールド

ライム・スプリングフィールド

Favorite Blog

ウォーグルーム ウォーグさん
京都神鳴流愛好会 桜咲刹那@切り込み隊長さん
☆BOOK IS L… 刹那12さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
図書館島 ネギ坊主。さん

Freepage List

Headline News

2007.06.05
XML
カテゴリ:戯言日記

 今日の放課に学年集会がありこれからのこととか進路のこととかそして服装検査がありました。進路の時にプリントで模範とされていた人は6月は模試ダメダメだったのに平日4,5時間、休日10時間して合格していたというグラフを見たとき、すげーの一言しかない。こんなになるのかいやこんなにしないとうからないので僕もこの人を師にがんばりたい。ちなみに今日は3時間半でした。明日はもっとがんばるぞ。やっぱり朝早くもしたほうがいいかも・・・生易しい高校受験とは違って大学受験は厳しいので(厳しいといっても科挙ほどはないですけど)がんばらないと。ヒナのごとくがんばるぞ。

 明日は熊本のローカル番組夕方いちばんでうちの学校の体育大会が放映されるらしいので録画します。こういうので放映されるのは嬉しいです。やっぱうちが20周年だからか。輝く未来。風は○○からというスローガンも高校総体開会式で掲げたし・・・よかたアルネ。

 これからはもっとがんばるぞー。

 

 6月の予定

 7日 スポーツテスト

 9日 進研マーク模試

 11日 夕課外開始 日記が大変になる

 16日 進連協模試

 21日 ネギパ ブイジャンプ

 23日 ACT(テスト対策)と20周年記念航空写真

 25日~28日 期末考査

 こういう感じです。デジモンカードは暇があれば買います。では、サラリーマンを見るのでバイバイ。では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 23:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X