018797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライム・スプリングフィールド

ライム・スプリングフィールド

Favorite Blog

ウォーグルーム ウォーグさん
京都神鳴流愛好会 桜咲刹那@切り込み隊長さん
☆BOOK IS L… 刹那12さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
図書館島 ネギ坊主。さん

Freepage List

Headline News

2007.06.11
XML
カテゴリ:戯言日記

 今日からうちの学校放課後課外が始まったので忙しいです。てか、忙しくなります。今週末には天下の高校3年がほとんど受ける進研模試があるのでがんばらないと。翼ある剣士さんもウォーグさんも受けるのでしょうか。受けるのなら受けて立ちます。尋常にいざ勝負。後この前の模試では世界史87点で校内一位、政経66点で校内一位です。世界史はまだ習ってないアフリカとかイスラーム文化が出たので・・・もっとがんばりたいなあ。特に数学。数学だけはアスナレベルなのでもっとがんばろう。たしか総合では26位でした。国数英だけだと18位くらいだったかなあ。とりあえずがんばります。

 今日もパズルをしてエヴァを手に入れました。エヴァも好きだなあ。やっぱいちばんはせっちゃんやけど・・・

 後今日は本屋(店の)でノートとマテリアルゴーストを買いました。おもしろそうでしたのと絵が可愛かったから。ライノベで挿し絵が可愛いと思わず買っちゃう派ですね。朝読書の時間にでも読もう。読書は楽しいけど暇ないし。せめて学校にいる間だけでも読もうと思ってます。でもパズルはやるつもり。頭を柔らかくするために。

 では、勉強まだやらないといけないのでがんばるぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 21:31:30
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X