018794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

不死鳥の騎士団~赤き翼(アラルブラ)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライム・スプリングフィールド

ライム・スプリングフィールド

Favorite Blog

ウォーグルーム ウォーグさん
京都神鳴流愛好会 桜咲刹那@切り込み隊長さん
☆BOOK IS L… 刹那12さん
Under the sacred sk… 翼の人さん
図書館島 ネギ坊主。さん

Freepage List

Headline News

2007.06.25
XML
カテゴリ:戯言日記

 今日は期末考査一日目。レポートします。今日は古典と英語リーディングだけでした。そのため午後は明日の数学と現代文のために勉強していました。古典は源氏物語、今昔物語集、老子、韓非子、古文単語が範囲で結構できました。英語の方はロボットとガラパゴスの英文でまあできた。明日は数学、現代文、選択数学。山場。現代文はこころなので結構面白い。Kを夕映、先生をのどか、お嬢さんをネギ?と当てはめると面白い。名作をこうするのも酷いですがこうするのが一番良い。数学は公式を覚えて問題集をこなしています。がんばるぞ。だって選択数学は一発勝負だもの。まあ数学AはBと合同なので4.5くらいとれればまあいいか。だけどできるだけがんばりたい。

 ではまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 22:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X