132829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカットモデルのヘアーの調整をしに水無瀬に。

行く途中、ずっと探してた品をようやく本屋さんで発見致しました!
その本は…
「私服だらけの中居正弘増刊号~輝いて~」
笑っていいともでSMAPの中居君の私服を紹介する火曜日のコーナーの番組企画本。
夏休み中は昼ご飯を食べながらいつもいいとも見てたのでこの本のことは知ってました。
ずっと探してたんですがどこにも売ってなくて大阪には売ってないのかなとも思いましたが、ありましたありました♪
本屋の入ってすぐに。


中居君の誕生日8月18日に出版され、37歳になったということもあり何とお安く\370。
32万部突破だそうです。


いやー中居君お洒落。
たまにヤンキーみたいな感じとかあって、ちょっとお歳考えてってな感じのもありましたけど、基本的にお洒落です。
黒が多いのかな。でもピンクかなり似合ってました。
ピンクの似合う男の子って素敵ですよね♪

一枚一枚写真にいいとも火曜日メンバーのコメント付き。
里田まいのコメントがかなりドンピシャっていうかかなりいい感じでした。


お洒落だけどあの絵のセンスはどうにかしてもらいたいですね~
あれ本気で描いてんのかなぁ。小学生でもあんな絵描かない気が。。。笑
でも\370の価値は十分にあります。是非皆さん買ってみてね♪




カットモデルの方は今日はカラーとカットをしてもらいました。
黒染めしてることもあってなかなか染まらなかったですがちょっと明るくなりました。
本番にカットしやすいようなカットを今日はしてもらったので、若干今姫カットのボブ版みたいな髪型ですけど、切りたいと思いはじめてたので良かった良かった☆
当日の一週間前くらいから通いつめて調整をするので毎日どんどん髪型がかわりそうです。でも、タダ☆笑


当日までにカラーは全部終わらせとくらしく、どんな色になるのか楽しみ(*^▽^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2009 11:51:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.