135543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやっちと京都市美術館で毎年行われる卒業制作展に行くお約束♪
昼前に河原町でランチして誕生日プレゼントもらっちゃいましたー!!
L.Aで買っててくれてたらしい可愛い箱に入ったソープ☆
手作りケーキまで(ノ*>▽<)ノ
129.jpg


うれしいですーありがとぉ!!


卒展は今年からマンガ学部全員の展示がマンガミュージアムになったためスペースとしてはかなり広く使われてた気がします♪
来年は自分たちの番やって思ったら、あんなんもしたいなぁ~こんなんもしたいなぁ~って…。
建築学生頑張らないと!!革命おこさな!!
そんな刺激的な一日でした☆

今日建築打ち上げあったのに行けなくて残念!
毎回恒例の2次回カラオケ!りょうたとカラオケ行きたかったぁぁぁ☆笑


夜はママンと弟でやっちにもらったケーキいただきました☆
手作りってやっぱめっちゃうれしい!!ごちそう様でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2010 09:48:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X