132822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
追い出しコンパ 通称 追いコン


後輩たちが追い出してくれる会です。

あ 送り出してくれる会です。笑



建築学生60人くらい?木屋町の貸切宴会場でご飯食べて 久しぶりにお酒飲みました☆


ゲームとか開催してくれて、○×ゲーム的な。

パパとケイジュと腕相撲で勝負してどっちが勝つでしょう?みたいな勝負で

パパが本気過ぎてケイジュは病院行きになっちゃいました(^_^;)

レントゲンの結果なんとも骨折という。笑えないよー!!


卒業生に思い出ムービーとジュリーの日の写真データのプレゼントがありました。



2次会は隣りの居酒屋さん。

人数は半分に。

最後の方はのなかとパパとごんちゃんとさおと武蔵ずーっと喋ってた。

パパとのなかは完全に酔っ払ってました。

パパも酔うんだ(・_・)!!!


パパ介護してたら3次会はなぜかカラオケではなくボーリングに。

6人。

久しぶりにボーリングして、武蔵が勝ったらおごってやるというので頑張ったら

全部勝っちゃって全部おごってもらっちゃいました(笑)




あーもう追い出される側になっちゃいました。卒業かー

なんか全然実感ないです。




この日の思い出といえば私の中ではパパにちゅうされたことしか

あんまり記憶にない(笑)


あー私も岡山いきたい!!

多分こうやってずっと言っていたいんだと思う。


追いコンの写真撮ってる人下さい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2011 08:16:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.