298979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あなた と 雨やどり

 あなた と 雨やどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

rain27jp

rain27jp

Favorite Blog

まいにちのコト・・・ mi-ponさん
今日も元気で りうりう*さん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
***若葉ンち*** 若葉はるさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん

Freepage List

Comments

rain27jp@ Re[1]:無事です。(03/12) りきkkぱぱさん パパさんの、メール…
rain27jp@ Re:こちらも無事です(03/12) ざぞ@くらげさん みんな無事でよかっ…
りきkkぱぱ@ Re:無事です。(03/12) 親ビン!  無事でよかったです。
ざぞ@くらげ@ こちらも無事です 自分は豊洲にいたので、一時帰宅不能にな…
あそびすと@ Re:日記記入率46.7(02/21) みぃんな、いっしょ。 いけないと思い…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.30
XML
昨日、主人は仕事納め。
その足で、夜ボート仲間の忘年会があるとかで、パパさんのお酒を手土産に
もつ鍋の用意と、イカ燻セロリサラダを持参し、千葉の海まで出かけていきました。

外で焚き火をしながらの宴会だったらしいけど、いい宴会だったそうです。
つわものは、このまま1月4日まで、この港に寝泊りするって言ってたそうです。
(すごーーーい・・・家族はいいのか?笑)



そしてそのころ我が家では、雌猫のキキが、なんだか吐き気で、
どうしようか・・・と心配してました。

ただ、元気は普通にあったので、様子を見ました。


朝、エサをあげると、普通に食べていて、
やはり、えずいているんだけど、
何もはかない・・・・。

ぐったりもしていないけど、でも、やはり、もしかしたらなんか変なものを
飲み込んでしまったのではないかと心配に思い、
病院に連れて行きました。

病院では、注射を2本打って、吐き気止めの薬を出してもらいました。

明日から、お正月休みなんだけど、もしも具合が悪かったら、
AMにこそっと、電話もせずに連れてきてしまえば、
『仕方ないなぁ・・・』と見るしかないでしょう・・・。
と、ボソッと小声で言ってくれました。

やはり、紐とかを飲み込んでしまった場合、猫にとっては命取りになるらしく、
腸閉塞で亡くなるケースがあるそうなんです。

ただ、その場合は、食事もとらないで吐き続けるといっていたので、
キキの場合、食事もとるし、遊びもするので、大丈夫なのではないかなぁ・・・ということ。
ただ、今でも えずいているんですよねぇ・・・・・

ちょっとまだ心配です。
   元気は元気なんだけど・・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 01:26:50
コメント(0) | コメントを書く
[癒し系(猫・花・虫・・・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X