198353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月27日
XML
カテゴリ:雑記
 

今日、会社から帰宅したら、

家の前にパトカーが・・・ショック

かな~り焦りましたよ。

それも2台も。

何か事件でもあった???

すると、家より30mくらい先に、中学生くらいの子2人。

もしかして、我が子?????ショック

いやいや・・・違ってました。

見知らぬ子。

ど~やら乗ってた自転車が盗難車だったみたいで、

片方の子がおまわりさんにこっぴどくしかられてました。

(パトカーの中でやればいいのにと思ったのは私だけ?)

最近この周辺では、自転車の盗難が多いらしいです。

そう。

私の自転車もカギを掛けてなかったため、

車の後ろの自転車置き場から盗まれました。

その後、おまわりさんが自転車を移動させ、

しかられてた子はパトカーで連れていかれちゃいましたほえー

人のものを盗むのはいけないよ。

夏休みのしょっぱなからこんなことで、

あの少年もつまらない夏休みになってしまうのかな。

それにしても、我が家の前に堂々とパトカーを停めて、

他の車両のジャマにもなってたというのに、

おわびの1つもないんかいっ怒ってる

おまけに2階から見てて、

1人の少年を4人のおまわりさんが囲んでる場面は、

決していいものではありませんでした。

たくさんの人が行き来する道路。

もうちょっと配慮できないかなぁ?

なんだかなぁ・・・な今日の午後でした。





ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


314.gif315.gif

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 21時22分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

青空のむこうに輝きを midori青空さん

カテゴリ

コメント新着

りらっくままハッシー!^o^@ Re:また悲報(12/14) ほんとうに、、、お子さんが亡くなる辛さ…

© Rakuten Group, Inc.
X