【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに暖かい陽気ですね~。
長袖一枚でじゅうぶんなくらい。
でも。。。他の地方はどうなのかしら・・?(=_=;)
まあ、とりあえずみなさんお体にはじゅうぶん
お気をつけください~。

なんだか今日の日記はしっかり書きたい気分v(何さ。)

    +++++++++++++

なんだか最近アニメ塗りにはまりつつある夏月です。
(修行場見た人はわかるかも・・。)
楽天の「画像の倉庫」に、いろいろ問題が発生しているので;
オール水彩で描くと、必ず重くなっちゃうんですよねぇ。。。
なので、アニメ塗りvv
この塗り方は軽くなるのら~vvv(~w~*)
(だいたい10KB~20KBくらいにはおさまるv)

・・・しかぁし。私はまだ、影とかいろいろ勉強中ですー。
影って難しいですよね;;
それに、私の絵はバランスも悪いですし・・;センスも;;
なので。。。目標は高く大きく・・ですネ!
がんばりまふー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月13日 16時03分38秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水島うに

水島うに

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.