【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日・・・朝起きて、窓を
そっと開けてみたら・・・*
「は・・・初雪だわ!」
やったぁvv何年ぶりだろうv埼玉に雪が降るなんて・・vv
(うには埼玉住み。)
あぁぁ・・・vvこういうクリスマスっぽい雰囲気って
大好きですvv
メリクリメリクリ~~vv(壊)

朝。うにの学校は、登校班で行かなきゃならないので、
(しかも私が班長;;)
あんまり登校中は遊べなかったデス・・・;(涙)
(しかも5年生私だけだし・・・;;)

しかも、今日は飼育当番でした・・;(うには飼育委員。)
はうぅ~ウサギさんが寒そうだったよゥ><
カサも持たずに飼育小屋へ。
おかげでコートに雪がつきまくり。。。

しかもしかも・・・・。
体育の時間、マットを体育館でやったんですけど、
うにの学校では、マットは靴下を脱がなければいけないのです;;
もうすんごく・・・。地獄でした;;
(足の指の感覚が、ホントなくなるんですよ・・;)

んでも、昼休み。
コート・マフラー・手袋を着用し、いざ外へvv
(校庭には出ちゃいけなかったんですけどね;はじっこでv)
雪だるま作りましたv(かなり不格好だけど・・。)
しかし。先生に怒られ、教室へ・・・。(チクショウ)

帰ってる時も、ミニ雪だるまかなりたくさん作りましたv(ぇ)

にしても、休み時間は、
ホントみんなストーブに群がりっぱなしでしたv
・・・先生に怒られたけど。(またか。)
でもでも、とりあえず楽しい一日でしたv

・・・しもやけにならなきゃイイけど。(滝汗)

うぉぉっと私これからピアノに行かなきゃ
いけないのです・・・;(ォィ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月09日 16時26分30秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水島うに

水島うに

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.