397177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rainbow7

Rainbow7

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

モンベの愚痴部屋;; モンベさん
みずのみマスター心… みずのみマスターさん
はっぴーはんどめい… ☆かふぇおれ☆さん
ビーズに魅せられて♪ tammy7777さん

コメント新着

フリーページ

2009年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、訃報が多い。10年前の今頃、同期の子が亡くなった。その数年前、知人が2人相次いで亡くなった。9、10月というのは、本当に訃報が多い。季節柄でしょうか?



先日、実は母が倒れ点滴に行ったそうです。昨日、それを家族から聞いたのですが、そのときに、父の会社の元従業員さんの旦那さんが亡くなったことも聞いた。8月下旬に会った時にはまだお元気でしたのに・・・。



今日は新宿ミネラルショーの初日だったのですが、お天気が悪かったせいかあまりにもお客様が少なくて、週間天気予報を見て対策を練ろうと検索サイトのトップページを開いたら、なんとClass津久井克行さんが亡くなったとの訃報記事が書いてあり、かなりショックで動揺しております。



Classといえば、代表作は「夏の日1993」。というわけで1993年に書かれたものである。当時私は19歳。ミリオンセラーだったこの曲は、私のかなりお気に入りの曲でした。そして、約10年たったころ、ホテルメトロポリタンのバーで、津久井さんのステージとたまたま何度か重なり、必ず「夏の日の1993」を歌ってくださった。私の青春時代(?)最後の曲といってもいい曲でした。



そのときから、津久井さんとは親しくさせていただいていましたが、ここのところものすごく多忙だった私は、津久井さんと連絡を取ることなく、月日が過ぎていきました。



なので、今は頭の中が真っ白です。そして、病名は「膵臓がん」。奇しくも私の叔母がいま膵臓がんで、余命○年と宣告されたばかり。今は落ち込んでいる暇はないというのに、なんということだ。



色々なことが頭をよぎる。続くときは続くものなのですね。



ご冥福をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 22時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X