397162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rainbow7

Rainbow7

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

モンベの愚痴部屋;; モンベさん
みずのみマスター心… みずのみマスターさん
はっぴーはんどめい… ☆かふぇおれ☆さん
ビーズに魅せられて♪ tammy7777さん

コメント新着

フリーページ

2010年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【お知らせ】



5月はホビーショー(終了しました)をはじめ



20日~25日は福屋八丁堀店(広島)



そして、2回目の浅草橋出店が決定!!!
26日~29日 場所はジェニュインさんの前、イタリアンレストラン隣



となりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



****************************************************************************



今朝、私のいとこのお嫁さんが、2人目の赤ちゃんを産みました。



GWに産まれちゃうといっていたのに、ちょっと伸びてしまったので心配でしたが、元気な元気な赤ちゃんとのこと。



私は自分のことのようにとってもうれしかった。



ところが、夕方、伯母が危篤との連絡が。



早く、身内を全員呼んでくださいと言われたそうです。



でも、私は広島で明日が初日。代わりはいないので、戻れません。



余命半年と言っていたけれど、ほんの少しだけ伸びていました。



私が最後にあったのは、昨年の10月だったかな。



今朝、意識がもうろうとしてしまったそうだ。



喜びと悲しみ・・・複雑な夜なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 22時26分22秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X