397161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rainbow7

Rainbow7

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

モンベの愚痴部屋;; モンベさん
みずのみマスター心… みずのみマスターさん
はっぴーはんどめい… ☆かふぇおれ☆さん
ビーズに魅せられて♪ tammy7777さん

コメント新着

フリーページ

2010年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から変なお天気。雨かと思ったらお昼ごろからぴーかんでした。



さて、大丸東京店が終了し、昨日から講習会の日々が始まりました。



昨日は3名のビーズステッチ講習会。昨日はたった2時間という時間でしたが、ものすごく盛り上がっていて、とても楽しそうに制作されていました。



午後は東洋医学のお医者さまへ。少し腎臓があがったとのこと。でも、本当に体力に底力があるね、パワーがあって基礎体力、基礎代謝がいいから、たくさんお薬を飲んでいても皮膚がどす黒くならないのでしょうと言われました。



それがいいのか悪いのか(苦笑



とにかく、気長に治療をしたいと思います。



そして、その後期日前投票へ。11日は仕事でいないので。



さて、本日は午前に新しい生徒さんがいらっしゃいました。あとは病気で入院していた生徒さんがかえってきました!!4年ぶりの再会です。



顔色もよさそうで、とてもよかったです。また、ビーズの講習が再開できるとものすごく喜んでくださって、感無量ですね。



午前は4人の講習で、午後も4人の講習でした。体調を崩しかけていた生徒さんが復活してきて、こちらもとてもよかったです。



明日も講習会。毎月1度のパソコン教室での講習会です。



ここでのお教室も毎月とても楽しみな会場です。



明後日は富士の医者に行きます。



昨晩はサッカーを見てしまったので、今日は早く寝ようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 21時19分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X