397157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rainbow7

Rainbow7

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

モンベの愚痴部屋;; モンベさん
みずのみマスター心… みずのみマスターさん
はっぴーはんどめい… ☆かふぇおれ☆さん
ビーズに魅せられて♪ tammy7777さん

コメント新着

フリーページ

2010年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新がこんなに遅くなってしまいました。



母に先にお風呂を譲って、ブログ更新です。



今日も午前は講習会でした。1人はお好きなものコースでかなりの大作、1人は今日が3回目の初心者さん。



そして、午後はまず東洋医学のお医者さまへ。臓器が徐々にあがってきていて良い傾向とのこと。ただ、下腹部がもしかしたらエコーで引っかかっているかもしれないですということをお話ししましたら、良いアドバイスをいただくことができました。



そのまま次はエコーの結果を聞きに、違う病院へ移動。しかし、今日に限ってものすごく混雑していて、本を1冊読み終えてしまいました(苦笑)。



・・・気になる結果は・・・



なんと「子宮筋腫2.6cm」とのことでした。ほかはとりあえず異常なし。



でも、これってどこまでが許容範囲なのかよくわからなかったのですが、とりあえず先生がお薬を使わない方法で考えましょうと言ってくださったので、多分、たいしたことないのかな(と思いたい>願望)



そうそう、朝から喉がものすごく痛くてそれをお話しして見ていただいたところ、どうやらいつものストレス性咽頭炎だそうです。



明後日から中国なのに、体調万全にしておかないと・・・と思って今日は早く寝たかったのですが、段取りの悪い私。明日の準備にかなり時間を費やしてしまいました・・・



母がお風呂から出てお風呂にざぶーーーんとつかつったら、速攻寝ますよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 01時25分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X