397158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

『ビーズステッチ』&『クリスタルコラージュ』&『徒然』なRainbow7の日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rainbow7

Rainbow7

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

期日前投票。 はおめい1542さん

モンベの愚痴部屋;; モンベさん
みずのみマスター心… みずのみマスターさん
はっぴーはんどめい… ☆かふぇおれ☆さん
ビーズに魅せられて♪ tammy7777さん

コメント新着

フリーページ

2010年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スケジュールがタイトすぎて、気持ちがとっても焦ります。



イベントに送る荷物をわけたり、講習会の準備をしたり・・・



自分で1日の行動を細かく書いて動いてみるのだけれど、なかなかすべて終わりません。



時間を使いこなすって難しい。



その前に体が痛かったり、頭が痛かったり、病気と闘いながらのお仕事は大変と思うこともあるけれど、それは私に与えられた使命なので憂えても仕方のないこと(苦笑)。



今日きてくださった生徒さんも、体の痛みや頭痛に悩まされているというので、病院を紹介しました。



その病院に行ってきたそうで、今まで病名がまったくなかったのに、ちゃんと病名や原因がわかってよかったと喜んでいました。



私もそうですが、体に不調があるのに異常なしっていうのは結構つらい。



もちろん、大病だったりするのも困るのですが。



でも、病名や原因がわかるとそれだけで安心したりするものなのです。



そんな、体の不調を抱えている生徒さんの手助けもできればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 20時05分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X