072437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも**のつぶやき

もも**のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.25
XML

友蔵ちゃんからもらいました♪

「名前バトン」

★佐藤さん(くん)いますか?
 おさとうさんなら冷蔵庫の上にいますよ♪

★鈴木さん(くん)いますか?
  女親友の彼氏ですね~w

★田中さん(くん)いますか?
  同じ職場で6個下の子。

★伊藤さん(くん)いますか?
  高校時代の部活の主将(女)。

★渡辺さん(くん)いますか?
  います♪富士山の近くにいっぱいいます♪

★加藤さん(くん)いますか?
  患者さんでいますが

★山本さん(くん)いますか?
  10歳上の、ちょーかっこいいお姉さま。友達。ホテル経営者

★小林さん(くん)いますか?
  かなり天然なの。

★たろうくんいますか?
  じろう君なら・・・実家にいます。

★ひろしくんいますか?
  中3の時の担任。優しかった~

★あきらくんいますか?
  弟の友達。猫屋敷。

★かずやくんいますか?
  いないなぁ

★しょうくんいますか?
いないよぉ

★たくやくんいますか?
いませーん

★はやとくんいますか?
弟の友達。超~イケ面です(^^)★

★ゆうたくんいますか?
いないよー

★はなこさんいますか?
昔飼ってた。

★かずこさんいますか?
今年の金星人の運勢を占ってもらいたい

★あいさんいますか?
高校の時のクラスメイト


★あゆみさんいますか?
いる*

★さきさんいますか?
学生サークルの主将の元カノ・・・w とぉっ

★なつみさんいますか?
専門学校途中退学しちゃった・・・

★ひとみさんいますか?
さっきの親友の妹♪頭いいこ*


★まみさんいますか?

いとこ★

★ゆうきさん(くん)いますか?
前の前住んでた家のお向かいのおにいさん。かっこいいだわ

★かおるさん(くん)いますか?
おしぃっ!!


★ひろみさん(くん)いますか?
いないかも

★かずきさん(くん)いますか?
あーーーーーーーーー*****

実はいつもこのページのどこかに***


★ひかるさん(くん)いますか?
院長の一人息子

★じゅんさん(くん)いますか?
友達の元彼。かなりえろいおじさん

★れんくんいますか?
おっしいなぁー★

★まさのりくんいますか?
いないよ

★こうへいくんいますか?
バイト先のお兄さん。虫歯だらけだけどかわいい* 

★たかふみくんいますか?
今日行ったそばやさんのサイン色紙に・・いたよ、あの本人がw

 

以上!

きみのまわりにもいるかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 17:25:41
コメント(2) | コメントを書く
[もも**の恥ずかしいバトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
あがんにゃのブログ あがんにゃさん
どんぐりのもり とむ(・ω・)♪さん
月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
フォトフォトぶろぐ… 306@さん
red″のブッチャケ日記 red″さん
徒然なる翠星石ブログ Thanatos38さん

© Rakuten Group, Inc.
X