072441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも**のつぶやき

もも**のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.24
XML
カナチア&cherryバトン♪

Q1、あなたのブログタイトルを教えてください。
  もも**のつぶやき 

Q2、人気はありますか?
  ないよねーー汗

Q3、いつから作り始めましたか?
  去年の8月。10月にリニューアルしました

Q4,ブログを始めようと思ったきっかけゎ?
  間違えてボタンをクリックしてしまった

Q5,「ここは見て欲しい」と思うのはどの書庫ですか?
  日記とフォトアルバム

Q6,逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
  そこまで書庫(?)ないからなぁ

Q7,ぶっちゃけ内容のあるブログだと思いますか?
  ぜんぜん。。ただの独り言です

Q8、コメントをくれた人に対してのコメントはまめに返す方ですか?
  返します。でも、携帯メインなので掲示板管理ができません

Q9,あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3はだれですか
  最近は、はまかぜさん、くろさん、番場番さん、名無亀さんかな
  (ベスト3完全無視)

Q10,あなたがよく遊びにいくブログBEST3を教えて下さい 
   上の方々と、青龍くんとこと、紙様のとこ、トモちゃんとこ、
   YASUさんのお部屋。携帯からよく見に行きますよ☆
   (ベスト3関係なし)   

Q11、あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください
   よく来てくれる人たち♪

Q12,あなたのブログをお気に入りに登録している人の中でVIPを3人
   VIP??

Q13,自分のブログを10文字以内で紹介してください 
  一女のつぶやき

Q14,自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか 
  友達数名と母には「ブログ持ってる」だけ教えた☆

Q15,自分のブログのアピールポイントを教えて下さい
お天気娘のお天気感情そのままの日記と
  たまに載せる沖縄の写メなど

Q16、お気に入りに登録をしてくれている人限定の書庫はありますか 
  ありません

Q17,どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
  ありません。ALL OK!

Q18,いつも来てくれる人達に向かってメッセージをどうぞ
  ありがとうございます。大好きです☆
  これからも温かく見守ってください☆
  コメント24時間受け付けてますよ~ん♪


Q19,これから来てくれる人に向け宣言してください
  人見知りはしませんので、お気軽にコメントどうぞ♪
  お友達になりましょ(^^)

Q20、このバトンを回す人5人を指名してください
  青龍くんとか★
  あと、誰でもどうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 11:14:48
コメント(0) | コメントを書く
[もも**の恥ずかしいバトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
あがんにゃのブログ あがんにゃさん
どんぐりのもり とむ(・ω・)♪さん
月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
フォトフォトぶろぐ… 306@さん
red″のブッチャケ日記 red″さん
徒然なる翠星石ブログ Thanatos38さん

© Rakuten Group, Inc.
X