072448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも**のつぶやき

もも**のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週のみゅ姉様
「彼氏と同棲始めたのーピンクハート

今週のみゅ姉様
「別れるかも…」

早っっっ(>_<;;)

今年初めに占い師の予言通り「運命の人」と付き合い出したみゅ姉様。

彼氏さんは短気な上、とても変わった感覚を持った人なので、姉様はしょっちゅう愚痴こぼしてた…

でも同棲したって聞いて、あぁ!やっぱり運命の人なんだわね~って嬉しく思ったのに…

え?別れる?

その言葉をみゅ姉様から聞いたのは初めてだよ。

姉様は、おっとりしてて心が広くて優しくていつもにゃはにゃは笑ってる(ニコニコじゃなくて)☆

そんな姉様と、短気な人ってねぇ…やっぱ違い過ぎるからイヤになるよね。

同棲って怖いって思ったわからん

イヤな所、イヤッて程見えちゃうもんね★

でもそこを乗り切れちゃったら、かたーく結ばれるんだろうね~?

なんせ運命の人ずら♪

私は、愛の炎は消えないって思ってるけど、姉様は真剣に悩んでいるみたいなので、

もも**の提案で、その占い師さんの元へもう一度行ってみる事になりました♪♪

私もついでに占ってもらう事にしましたよ~んピンクハート

占い師と言っても本職ではなく、バーテンダーらしいんだけど

いつかもも**が占ってもらったおじ様じゃないよ。

あの時私は27で結婚するって言われたんだよねー。明日はどうかな!?

もしまた同じ事言われたら…私、

彼氏つくるかも。

そして更に

プロポーズするかもピンクハート

明日をお楽しみにぃー大笑い☆☆☆




じゃなくて、メインはみゅ姉様でしたねっ★
失礼~(^O^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 22:17:13
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
あがんにゃのブログ あがんにゃさん
どんぐりのもり とむ(・ω・)♪さん
月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
フォトフォトぶろぐ… 306@さん
red″のブッチャケ日記 red″さん
徒然なる翠星石ブログ Thanatos38さん

© Rakuten Group, Inc.
X