072431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも**のつぶやき

もも**のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*さくらもちのオイル交換しました!フィルターも☆

なんせ一年何もしなかったからね…ごめんねわからん

オイル替えたら、走りがふわ~んとしてVITZらしさが戻りました♪よかったぁ~ピンクハート



*ベッドカバーを買いました♪

グリーンで安眠出来そうな色。

私は、布団や枕が緑系だと安心するの。





*桃**に手紙を書きました。

この3枚で、愛が伝わりますように…☆





*mixiのコミュを見てました。

最近、このblogをさぼり気味なのはmixiのせいです。

もも**はコミュニティと呼ばれる、趣味の愛好会みたいな物に88個も入ってます。

タレント、沖縄、猫、歯科、海、空…系が多い☆

かたより過ぎ 笑

実際の友達が5人いるから、皆の日記やプロフや写真を見れて面白いよ。

こんな考えしてるんだ~とか、今日はこんな事したんだ~とか、職場に変わった上司がいるんだなぁとか

いつも新鮮な気持ちで見てる☆面白い★

浮気娘でごめんなさいね、楽天さんわからん





*玄関ののれんを買いました♪

薄い黄色から山吹色へのグラデーション。

Dr.コパの風水によると、西玄関には黄色がイイってあったから(^O^)

今までは白と茶と黄の花模様だったんだけど、ちょっと暗いかな~と思ってて。

私の部屋は1ルームだから、どこにいても玄関が目に入る★

暗い色よりも、明るい色のほうが気分がいいねピンクハート

皆も風水を取り入れた事がありますか?

風水と言えば、昨日突然診療室内が変わっててビックリした 笑

院長の奥様が風水の先生を読んで、色々アドバイスを貰ったとか☆

まず、緑の観葉植物がデカくなり、数も増え、歯医者の中が植物園みたいになった大笑い

次に、本棚が青くなってた!

なんでも、青と緑を増やすように言われたのだそうです。

明日出勤したらまた更に何か変わってる予感グッド

これで新しいスタッフ増えてくれないかなー。

患者さん?はぶっちゃけ少なければ少ない程いい☆

楽だからあっかんべー

忙しいのどうにか解消出来ればいいのにな。

最近掃除に加え、レポートも激増し、いっぱいいっぱいです。

この歳になって、仕事で、英訳や本読みや本のスピーチをするとは思わなかった。

課題って自分を成長させるとは思うけど、強制勉強みたいで好きじゃない。

時間に余裕があったら、家で自分で勉強するのにな…。前はしてたのにな…。

人に言われてするよりも、自分でやりたいって思って自分のペースで楽しく学んだほうが、吸収されるように感じるよ。





なんかまとまらない日記ですみません。

一番書きたい最近の出来事は書いてません**

あぁ複雑…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 18:29:02
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
あがんにゃのブログ あがんにゃさん
どんぐりのもり とむ(・ω・)♪さん
月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
フォトフォトぶろぐ… 306@さん
red″のブッチャケ日記 red″さん
徒然なる翠星石ブログ Thanatos38さん

© Rakuten Group, Inc.
X