072404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もも**のつぶやき

もも**のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.03
XML

ご無沙汰ですっぽっ雫

みんなは元気でしょ?私も元気だよスマイルハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

なんと、このブログさぼり期間に彼氏など捕まえてしまいましたさくら

ブログ仲間不孝者のもも**を許してください下向き矢印

ありがとう猫

 

「めんどくさい」なんて言ってるわりに、私って恋ばっかりしてるよね。

「愛」のために生まれたんだからしょうがないけど。。

こんなに人間くさいんだねぇ私ってばあっかんべー

やっと実感しましたキスマーク

 

「いつか付き合ってよ。。」って言われたから

「・・(今)付き合って?」って言っちゃったw

あー恥ずかしー温泉

 

面白くて優しくて涙もろくてかっこよくて爽やかでよく笑う彼に惚れまくっているよ。

一応「遠距離」だから気軽に会えないけど、それもまた美味しい距離だなって感じる。

とりあえず一緒に距離と闘ってるふりwが出来るから、楽しいw

会いたいって思っていられることと、彼にもきっと思われてることが嬉しい赤ハート

 

あぁ・・私って幸せ者だぁ。

この幸運を天の神様が授けて下さっているなら、いつか天国に行った時に

神様にHUGしますあっかんべーきらきら 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 22:50:46
コメント(10) | コメントを書く
[もも**のゆる~り日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
腹筋パッキパキに割… へい3216さん
あがんにゃのブログ あがんにゃさん
どんぐりのもり とむ(・ω・)♪さん
月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
フォトフォトぶろぐ… 306@さん
red″のブッチャケ日記 red″さん
徒然なる翠星石ブログ Thanatos38さん

© Rakuten Group, Inc.
X