000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさ~しぶりの日記です。
今月も相変わらずスロの稼動日数は1日・・(^^;
あと、1回行くかな?って予定です。

・・ってことで、お盆休みボケのれもも☆です。
おはようございます。

お盆は、実家に一日帰り、
この時期に雪が降るんじゃないの?って言われそうなことを
やってしまいました(笑)

今まで、何もプレゼントしたことない、不良おてんば娘で
これといって親孝行とかしたことないような・・・●~*
そんな私が思いついたのが・・家族にご飯をごちしよう!!
一人推定 5000~8000円くらいするしゃぶしゃぶのコースを
おごることに決定!w(゚O゚)w
とか言いながら足しにしてくれと、20K分渡し・・
支払いはうちのパパにお願いしたので総額は分かりません(爆)
・・とまぁ、私らしいサービスの仕方ということで(。。;
でも、みんなに喜んでもらえたみたいでよかったです♪

結局、親戚に遊びにいったりしてたら、おこづかいもらって
もとよりおこづかいが増えたような気がしますが(笑)
日帰りでバタバタしてたけど、充実してた一日でした☆

家でお留守番してた相方は、寂しかったと泣いていました・・(嘘)
むしろ、うるさいのがいなくて のんびりできたかも?(^^;

そして、その後の連休はもちろんひっき~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
かなりの勢いでFFキャラがレベルアップしちゃいました(笑)
家にいて間食しまくりなのに、何故か痩せていく・・・やつれたというのか?(^^;
生活が半日ずれて、朝寝て昼に起きる生活が多かったけど・・
休みだからって、いっぱい寝たくても5時間くらいで目が覚めちゃうから困る(--)zz
んで、ついに仕事辞める方向で検討中。(内緒)
まぁいろいろあるわけで・・
しばらくは、リフレッシュ期間でまったりすごす予定。(・・は未定)
○年も働いてきたし、この機会に少しくらい休みたい(。。;
とりあえず、食えるとこ探さないとねヘ(・_・ヘ)エヘヘ ←?謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月18日 09時38分46秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

れもも☆

れもも☆

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん

コメント新着

れもも☆@ Re[1]:仕事を辞めました。(06/10) ☆мдко☆さん コメントありがとぉおお。 …
☆мдко☆@ Re:仕事を辞めました。(06/10) むー 久々に来てみたら更新されてるw …
れもも☆@ Re[1]:<スロ日記>ありがとう秘宝伝!!!(06/30) まこ(´・∀・)さん >打ったことあったけ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X