013301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おめでた続きなので、たまには日記書いてみようと思います♪

まず、
スロ友の結婚式の二次会に、ご招待いただいたのでいってきました^^
私の趣味がスロ時代に、レディースデーで大変お世話になった友達で
すごい久しぶりに会えて、ほんと嬉しかったです。
いつも一緒に並んでた、お母さんのような存在のおばちゃんも来ていて
あまり体調がよくなかったので、私の体のこととか、心配してくれてました;;
今スロは、一時期は結構勝たせてもらってたので頑張って行ってたけど
好きな台がなくなっちゃったのがきっかけで、あまり顔出さなくなってしまったのです^^;
最近は、近くの店でたまに遊びで打ってる程度です。北斗にはやられまくりですがw
ここ最近の私の負け分は、いつも相方が取り返してくれてるような・・orz
また、機会があればお店に遊びにいければいいなと^^

そして、
パラ友のハリーとももちゃんが、めでたくゴールイン♪
ってことで、二次会にご招待されたので相方と一緒に行ってきました。
ハコに顔出さなくなってから、約3年になりますが、雰囲気変わった人も多くて、
目が悪い私には遠目から誰だか分からない人もいてほんと失礼しました^^;
たくさん懐かしい人に会えて、いや、むしろ私達がNM並にレアポップなので
驚かれましたけど、やっぱりすごい嬉しかったですね~
さらに、前に作っていたHP閉鎖してからみんなと連絡してなかったのですが
HP見てるよ~って言ってくれる人も数名いて嬉しかったです^^
廃人言われましたけど、パラに使ってた時間をFFに使ってるだけ~と言えば
何故か納得してくれちゃうところが、自分を分かってくれてる友達ってすばらしいって
改めて思ってしまいました^^
ダンスタイムは、当時500曲以上踊れた(・・はずw)なのに、すべて真似パラw
ちゃんと踊れてるじゃん~!ってつっこみ入れられたけど、ほんと真似パラだってぶぁw
最近はイベントとかも言ってなかったし、久しぶりに踊れて楽しかったです♪
私は3次ブームに現役だったけど、なんか4次ブームがくるそうで。
ベルも毎週やってるみたいですね!
また何か機会があればイベントにでも遊びに行こうかな^^
いろいろ事情があって、携帯のメモリ消えて連絡取れなくなってしまった人も多いけど、
どこかで会った時にはまた一緒に踊ってくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 04時23分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

れもも☆

れもも☆

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん

コメント新着

れもも☆@ Re[1]:仕事を辞めました。(06/10) ☆мдко☆さん コメントありがとぉおお。 …
☆мдко☆@ Re:仕事を辞めました。(06/10) むー 久々に来てみたら更新されてるw …
れもも☆@ Re[1]:<スロ日記>ありがとう秘宝伝!!!(06/30) まこ(´・∀・)さん >打ったことあったけ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X