013298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パワフルアドベンチャーは、あれから何回かやったけど、
初めてやったときの連ちゃんは気まぐれで、あれ以来ダメダメですw

パワフルゲートで、2拓で継続か終了があることを知ってしまってからは
どうも上手くいかなくて、あのドキドキが嫌w

今は、よく行く店でジャグに設定が入ってそうな台を見つけては、
ちょこちょこ打ってる感じだけど、なかなか厳しいですねぇ・・・。

この前、何を思ったのか突然パチをやってみました。
海イベントだったらしく、思わず引き寄せられて座ったものの、
お金を入れたら隣の台だった・・・爆
空台だからよかったものの、相当恥ずかしかったw
で、打つこと2kで単発。少し続けるも全然当たらないのでヤメorz

他の台をちょこちょこ打っては移動し、そしてふと目についたのが、エヴァ!
2kで確変を引いた!!!

・・・と思ったら、なんか1回分が少ないぞ!?w
まぁいいやと思って打ってたら、気がつくと21回も引いていたけど、5箱しかないw
しかも、音が暴走モードだと勝手に思い込んで続けて打ってたら1箱飲まれて、
これって終わってる?と思ってやめて帰ってきた・・・。
後から聞いたら、確率が高くなってるけど出るのが少ないパチだったそうで、
「1/99」という札かなんかついてたのはそういうことだったのかと帰ってから分かったw
パチは、やっぱり分からないや~w
しかも、いつ席はずしていいのか分からない・・。
でも、たまには面白いかもw


そして、FFについては久しぶりにきたこの脱力感。

ある日私が言った一言を大きく誤解して、喧嘩になってしまった。
チャットだけだから誤解されてしまうこともあっていちいちめんどくさいw
ゲームでの人間関係に疲れてきて、急にやる気が失せた。

前みたいに欲しい装備もそんなになくなって、みんなで遊べればいいやと思ってたけど、
そろそろ潮時なのかな~と思うことも。

相方もすでに半分放置になってきてるし、自分からやめられる日がくるなんて
考えてもみなかったけど、こういう状況が変わらなければやめれそう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 07時04分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

れもも☆

れもも☆

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん

コメント新着

れもも☆@ Re[1]:仕事を辞めました。(06/10) ☆мдко☆さん コメントありがとぉおお。 …
☆мдко☆@ Re:仕事を辞めました。(06/10) むー 久々に来てみたら更新されてるw …
れもも☆@ Re[1]:<スロ日記>ありがとう秘宝伝!!!(06/30) まこ(´・∀・)さん >打ったことあったけ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X