061072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow Days〜小さな幸せ探し〜業務スーパー時々コストコ

Rainbow Days〜小さな幸せ探し〜業務スーパー時々コストコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.13
XML
カテゴリ:ランチ


昨日の晩ごはんにビーフストロガノフを

作ったので、残りでランチしました

ライスはターメリックとバターを少し入れて

サフランライス風にしました

だいぶ昔、都内の何処かのレストランで

美味しいビーフストロガノフを食べて感動✨

したのですが、どこのお店かすっかり

忘れてしまいました

その時の盛り付けを思い出して作りました

ビーフの旨味ときのこの旨味がギュッと詰まって

いてとても美味しいです

味付けは良くわからなかったので、市販の

ルーを使用しました



材料は牛肉と玉ねぎときのこ(マッシュルーム)

だけ

サフランは高価なので、いつか球根から育てて

本物のサフランを採取して作ってみたいです❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.13 12:40:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X