000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの日記帳

バナナの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年02月10日
XML
カテゴリ:日記≪画像あり≫
先日100均でチタニウムとか言う肩こり用のネックレスを購入。
彼がお揃いがいいと言うので同じ色を2つ買いました。

何故か彼、お揃い好きみたい雫
けど私は好きじゃないんです!!NG

これは部屋で着ける物なのでどうでもいいんですけど、
バレンタインやクリスマスになると「リングかペンダントのお揃いが欲しいなぁ~」
って言われるので、誤魔化すのに苦労します。。。どくろ

人が着けてるのをみると“素敵なカップルハート(手書き)”って思うのに
自分が着けるのは嫌とは矛盾してて変ですよね?雫

ま、そんな事どうでもいいか?(笑)

取合えずお揃いのチタニウムネックレスは、
少しでも肩こりが良くなることを願って、寝る時にでも着けてみようと思いますぐー



今日到着したApollonia(アポロニア)さんのピアス、画像載せときます♪

   スモーキークォーツ

シルバーパーツが少しゴツく感じますが、クォーツの位置はなかなかいい感じ♪
色は右のピアスが近いです。
濃過ぎず薄過ぎずの色合いで、落ち着いていて爽やかなピアスでしたグッド

今ならショップポイント10倍のうえ、
10店舗のお買物で10倍携帯からだと2倍キャンペーンを開催中(エントリーが必要です)
気になってる方はこの機会にいかがですかぁ~?スマイル



晴れ追記晴れ

やばい物発見しちゃいました。。。

  コーンケイブ5mm

LaMuseさん、こないだもレアストーン共同購入で大変だったのに。。。
また売り切れまでの苦悩の日々が始まる。。。です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 23時05分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記≪画像あり≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X