051998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの日記帳

バナナの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年10月13日
XML
カテゴリ:日記≪画像あり≫
すっかり秋ですね葉
食品売場に行くと、よりそう感じます。     葉より食事?(笑)

昨日は赤札を貼った栗を発見したので、栗ごはんにしましたよ~スマイル

   栗ごはん

ほくほくで美味しいですよねハート(手書き)

きのこたっぷりの混ぜご飯も食べたいな~♪

食欲の秋とは良く言ったものですね。。。
今年も私は例外なく食欲急増中!
間違いなく増量しそうですぶた



今日はコレ着けてました指輪

   アイオライト&ピンクトルマリン アイオライト&ピンクトルマリン
   
   アイオライト&ピンクトルマリン

アクアジュエリーさんのアイオライトとビューティー工房さんのピンクトルマリン

アイオライトは色合わせを心配していましたが、ピッタリでした♪
薄過ぎず濃過ぎずの綺麗な色でしたし、
定番のデザインなのに持っていなかったので買って良かったですグッド

ピンクトルマリンは先日もレポしましたが。。。~
可愛い中にも落ち着きがあるって感じのピンクです!

どちらもピッタリサイズが無く、ワンサイズUPで買いましたが、
いずれピッタリになるでしょうグッドぶた

ピアスはWGの中折れタイプとグリーンガーネット
一応リンクはこちら~

     


そう言えば楽天さん、今あちこちで10倍なんですね目
賞金がないのでチェックしないようにしてたから、今日気付きました雫

すっかり腐女子?オタク?街道まっしぐら~
パソコンでアニメ動画三昧の日々を送ってました。
最近“精霊の守り人”ってのを見終わって、今は“結界師”ってのを見ています。
さすがにたくさん見て(見過ぎて)るので、自分の好みがわかって来ました!
どうやらジャンプ系とかファンタジー(空想・幻想)要素の入ったものが好きみたいきらきら
どっぷり恋愛系はイライラするのでNGかな!

何かお勧めありましたら、教えて下さい♪




書いててヤバイ香りがする事に気付いたので、ここから小文字にしました。
ノーマルな方は読まないで下さい(^^;)


ところで腐女子って、ボーイズラブ(男性同士の赤ハート?)が好みなんですかね?
大柄男性+可愛い系の小柄な男性なら違和感を感じながらも見れました。
視覚的要素が強いのかな。。。
ちなみに女性同士ってのは、どんなのでもNGでしたわ~☆

同性愛⇒本人が良ければいいんじゃない?って思ってましたし、
男性の同性愛者なら友達になってみたいな~なんて思ってたんですが、
自分がノーマルよりだとわかって少しホッとしたバナナです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 21時39分04秒
コメント(9) | コメントを書く
[日記≪画像あり≫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X