051999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの日記帳

バナナの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年01月27日
XML
カテゴリ:日記


こんにちは猫
未だに変な感覚の残る生活を送っております

やる気なさは以前よりパワーUPどくろ
なのに必要のない物欲は完治し
チョコチョコお買い物しておりました指輪

困ったものですしょんぼり





4mm送料税込2,008円(1月31日23時59分迄)

スモーキークォーツを購入
何となく色が薄そうな感じがしたので濃い目を希望しましたが
やっぱり薄かった下向き矢印
他の石はどうだったのかな~

石自体は綺麗で作りもしっかりしていましたよグッド





カラーキャッチ送料税込600円(共同購入)

ライトアメシストを購入
中にシリコンが入ってるせいか少しモヤっとした感じでした
色は画像通りだしキャッチ利用が目的なのでOK

少し遊びがあって緩いけど
他の方はそのような事を書いてないので私の耳たぶが特別薄いのかな?

しっかり留まって髪をおろしても引っ掛からないから
そのうちオニキスも追加しようかなと思ってます



 

サファイヤとルビー

だいぶ前から華奢&ちょいクールのステーションタイプが欲しかったので♪
画像通り少し暗めの石だったのが私的にオーケーでした
(サファイヤの方ね)

ポイント10倍だったので
ちょっと前に見つけて素敵だな~と思っていたルビーも
つい一緒に。。。雫




ベーネさんの金券を持っています
期限があるので新作チェックが欠かせません

 

だいぶ前からチェックしていましたが
この2点は今までで一番強く欲しいと感じたかも?

リュミエールはインデックスか中指がいいけど
私には似合わない気がする。。。

買うならヴィンカかな~
でもカードがあれば楽に買えちゃうことに甘えて買い過ぎてるから
もう少し考えてからにしよう。。。



他にも今月いっぱい価格の物が欲しかったりで
すっかり物欲まみれ。。。

楽天&ショップさんの思う壺ですしょんぼり





今日発見したコチラ指輪



0.25ct送料税込10,500円&ポイント10倍(1月28日9:59迄)
石の質は<それなり>だそうですが画像は綺麗?
普段使いになら良さそうかな~

このサイズは地金&ダイヤの物を持っているし
細くて大きめの↓な感じのが欲しいのでスルーですけどね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 16時22分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X