057371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RAINBOW MOM'S BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月11日
XML
カテゴリ:お出かけ
旦那様が仕事がお休みで朝からいるのは良いけれど、ここんとこある事で少し
ぎくしゃくしていて私もイラっとしてしまっている。案の定、ちょっとした事で
朝から喧嘩。せっかくのお天気なのに気分までブルー。旦那は几帳面なのかテキトー
なのか良くわからない行動をたまにする。新しい靴下をはき、少し水にぬれたとかで
脱ぐのはいいけれど、その靴下をダイニングテーブルのイスに丁寧に平らにして並べて置いておく。私が見つけた時はまるでヒモノのようにぴらぴらっと綺麗においてあった。
けど、やっぱり1度はいた靴下だし何となくいやなものは嫌だ。
わざわざ食事するとこにおく必要なんかないと思うんだけど…別の部屋において置けばよいのに。これって細かすぎるの?うーん一緒に暮らす難しさを痛感している今日この頃。

まゆにも悪影響なので、もういいやと喧嘩終了。
日ごろのストレスやうっぷんがどうも蓄積されているっぽい。
ガス抜きをしなければ爆発してしまう~~。ただでさえ子育てって慣れないと
それなりにストレスたまるのだ。とゆー事で1年ぶりくらいにカラオケに行く事にした。
むしょうに歌いたくなった♪!!大声はりあげて歌いたかった。
結婚する前はかなりライヴに行きまくったし、カラオケもそれなりに行ったりして
いたので、かなり気合いれて行ってみた。
まゆはもちろん連れて行くので、大きな音とか少し心配だったけど、音量調節すればと
いうことで3人で行った。しかし機械の進歩ってすごい!!
ちょっと行かないだけでも、すさまじい機能が搭載されたカラオケに変貌している。
それに行ったところは部屋にキッズルームがある部屋があって便利。


sd
このようにカラオケの部屋の中に子供用の遊び道具があるのだ。進歩してるなあ~。
さてさて歌歌。まゆはわけもわからずタンバリンをぶんぶんゆさぶってそれなりに
バシバシたたいてリズムをとっている風だった。演奏も小さめにしたので泣かずに
さらにお昼寝までしてくれたので本当に思い切りストレス発散が出来た。
旦那が急に採点の合計で買った方がナンバーズ(宝くじ)を1マイおごる…という賭けを
挑んできたので、対抗心メラメラで裏声が出てヨーデルみたくなろうがおかまいなしで
歌いまくった。なんでそんなに必死なの状態。どこかにすっ飛んでいきそうなほど、たくましく歌った。まゆは初めて見る歌声ママにびっくりしたらしくぽけーっと見つめて固まっていた。結果は私が勝ち!!やった!!最高の得点は88点だった。けどこれっていいのかよくわからない。けど嬉しかった。あ~音楽最高っ!!
万歳万歳♪!!たまにはこーゆうのもいいなと思った。







sdddd
興奮さめやらぬまゆは、お惣菜の魚のパックをさらに振り回し、ラップに穴を開けて楽しんでいた…泣き。早く一緒に歌えるといいね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月12日 02時26分30秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rainbowmom777

rainbowmom777

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

sorana the mom Sorana The Momさん
やってもーた きゅぴまま★11さん
★あい・らぶ・すまい… こだっちづさん
のんびりごろごろ・… ホーリー1117さん
Ca et la つれづれ … Himeママさん

Comments

 Himeママ@ お久しぶり。 スクラッチ、σ(^^;)が初めて旦那に買わせ…
 Himeママ@ 大変ですねー。 うちの4歳児は昼寝しないので、21時前には…
 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 Himeママ@ 久々です。 なかなか大変ですね…。 登園拒否は、だい…
 rainbowmom777@ Re[1]:保育園三か月経過(12/31) 子猫にゃん8999さんへ >明けましてお…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X