055567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RAINBOW MOM'S BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月15日
XML
カテゴリ:子育て
うちの子ザル 別名 あばれ馬子。とにかくパワー有り余ってます状態ぐー
言葉の発達もそうなんですけど、この人のパワーったらもう。
「大事なもの、付け忘れて出てきちゃったんじゃない?」
言われてしまったほどですショック雫

なので、最近ごまかしも効かず、おうち遊びじゃムリ。
物を破壊されまくり、片付けが追いつかず
まるで、いたちごっこで。怒る声が響きまくりで
疲れるので、ここ最近は、公園をはしごする生活です。

公園遊びの様子ひよこ
さるさる2
さる3さる4

バラバラ2

ちょっと特別に、ガストで朝ごはん食べました食事幸せ♪
さる5

オモシロ発言がありました。かなり不思議領域です(爆)もうとめられません。
段々オナマさんになってきつつあります。

ちゅうかびょういん(中華病院?)、さんにゅうきんの力(乳酸菌のちから)、がすとりんすたんどん(ガソリンスタンド)、ぼごう(ごぼう)、げげげのきみたろう(きたろう)

「やなせいかく(性格)」「りんごゴリゴリする(すりりんご?)」「あれーキミラタクヤじゃん(CMみて)」「たんたんめんのできあがりです」「すわりこんでしまった」「いちがつおんぷん(一月オープン)」「みみはこらみのーる(じにはぼらぎのーる)」


一応書き留めてるんです。記念に。(何の記念だ…)
私的には、爆笑の連続です。キミラタクヤじゃーんにはまいった。
ギャツビーのCMが好きみたいで、始まるとこう言います。


キティぷりざ

大輪のバラ

バラのテーブル

ビギナーズミニバラ栽培セット
プリザーブドフラワー・花 SHOP TB

「田中宥久子の造顔マッサージ」<マッサージDVD付き>
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月15日 09時03分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rainbowmom777

rainbowmom777

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

sorana the mom Sorana The Momさん
やってもーた きゅぴまま★11さん
★あい・らぶ・すまい… こだっちづさん
のんびりごろごろ・… ホーリー1117さん
Ca et la つれづれ … Himeママさん

Comments

 Himeママ@ お久しぶり。 スクラッチ、σ(^^;)が初めて旦那に買わせ…
 Himeママ@ 大変ですねー。 うちの4歳児は昼寝しないので、21時前には…
 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 Himeママ@ 久々です。 なかなか大変ですね…。 登園拒否は、だい…
 rainbowmom777@ Re[1]:保育園三か月経過(12/31) 子猫にゃん8999さんへ >明けましてお…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.