363533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道標

道標

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuu4268

kuu4268

Freepage List

2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記から何日経ったでしょうか・・・?


たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。号泣


あれから何度か読み返しては、パワーを頂いての病院通い。


こんなに勇気付けてくれる仲間が居るんだ。


そう思ったら、元気が出てきました。


--------------------------------------------------


皆様には本当にご心配をお掛けしましたが。


お陰さまで、Yちゃん、とうとう復活です。きらきら


一時は本当に危ない状況に陥りました。


しかし、私のナイス判断(いや、ここにコメントくれたみんなの判断か?)で姑を排除したお陰だろうか。(゚m゚*)プッ


驚異的な回復を見せてくれ。


見事、ゴールデンウィーク明けに退院いたしました。


応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


今夜は、家でパーティーです。


もちろん、家族3人で。うっしっし


--------------------------------------------------


実は、今、姑家がどういう状況になっているのか、分からないんです。


なぜなら、勝手に絶縁宣言したから。(゚m゚*)(゚m゚*)ププッ


入院中、病院のスタッフの協力もあり、偽父母が面会に来ないように手を打ちました。


ある日、看病疲れのクタクタの体で家路に着くと、我が家に見覚えのあるストーカーが・・・。ほえー


そうです。偽父母ですよ。


うんざりした私はキレました。


まぁ、疲れてたので言って良い事と悪い事の区別がつきにくかったかも知れません。


(ってただの言い訳です・・・。)



待ち伏せていた偽父母に向かって


『何しに来たんですか!私はYちゃんの事でいっぱいいっぱいなんですよ。
 お金の無心なら他所でやって下さい。
 他人にそこまで頼らないで下さい。
 心底心配しない人達にYちゃんを孫だと思う資格はありません。
 もう二番目の息子も孫も居ないと思って暮らしてって下さい。
 無理なら強制的に、そう思えるようにして差し上げましょうか?
 法的手続きってのもありますしね。怒ってる



と、(おいおい、法的手続きって何だよ?)とか随所に心の中で突っ込みを入れつつ、言ったとか、言わないとか。


いえ、ごめんなさい。


言いました。


でも、後から文章にしてみると、ちょっと自分もビックリです。


そして、この件以来、パタッと偽父母が姿を見せることも電話を掛けてくることもない。


めでたし。めでたし。???


普通ならこれで安泰なんだろうけど、これでも気を抜けないのが儀実家の恐ろしい所ですな。






さーて。


これから、退院後の通院の時間なので、気をつけて行って来ます。


何が大変かって、我が家、車が無いんですよ。


体力の弱った幼児はベビーカーも嫌がるもので、抱っこですよ。(汗)


米俵と同じ10キロ抱えて。


でわ、行ってきます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 14:31:08
コメント(15) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ラブファイト@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(__)m(05/11) Yちゃん・・・本当によかったですね。 退…
ほろほろ☆@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(__)m(05/11) よかったー!無事に退院されたんですね(…
まなママ814@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(__)m(05/11) Yちゃんが元気になってくれて本当に良か…
ぷんぷん兼業主婦@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(__)m(05/11) Yちゃん退院おめでとうございます。 そし…
**ゆっぴ**(^^*)。@ Re:大変ご無沙汰しておりますm(__)m(05/11) Yちゃんの退院おめでとうございます☆ 本…

© Rakuten Group, Inc.