185769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのみち

わたしのみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Raining mary

Raining mary

2010.11.08
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝バイトでした。昨日の休息のおかげか、今日はいい接客ができたような気がします。

バイト先のカフェは駅に併設しているため、月曜の朝は会社員や旅行者が多くて、今日は忙しかったです。

バイト後は予備校で勉強しようと思っていたのですが、めんどくさくなり、街へ出てカフェに行きました。

カフェでバイトしてるのに、私はしばしばカフェに行きます。カフェ通です。

カフェでコーヒーと栄養剤を飲みつつ、主治医への手紙を書いたり、カウンセリングの対策を練ったり、もちろん、今日の勉強もちゃんとやりました。

そして、午後からはお待ちかねの病院。

カウンセリングは、最近、私の胸のなかに滞留していた、モヤモヤを吐き出すことができました。

カフェで対策を練った甲斐がありました。

診察では、手紙に食べれないことを強調していたのですが、大したアドバイスはもらえませんでした。

「僕もどうしたらいいか分らな・・・」

と言いかけて、やめられました・・・。微妙。

まぁ、私も主治医の提案した入院治療に賛同できず、自主退院という形で放棄してしまったので、今さら、食べる事ができないなんて言うのも、お門違いかもしれません。

栄養剤1日に2本にする?って言われましたが、それも無理かもしれないと言ったら、じゃぁ1本にしとくねで終わり・・・沈。

私は、負けじと、「何を食べたらいいか分かんない」と主張。

「栄養剤が2本が無理なら、市販の高カロリードリンクなどを使ってみたら」と言われました・・・。

2本が無理というのは、私の胃腸の許容範囲がせいぜい1本であって、栄養剤が口に合わないから飲めないとかではなかったのですが・・・うまく伝わりませんでした。

私は、ずっと栄養剤で生きていくのでしょうか・・・。

まぁ、吐くことを考えたらそれもありかもしれません。

はぁ。。。

主治医とうまくいかないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 20:04:05
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

月灯りの中庭へよう… アリスMOON.Aさん
たし算で行こう seriharu7111さん
ちぃちぃのブログ ちぃ5040さん
ぼちぼちいこか-pen… penchi姫さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X