185739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのみち

わたしのみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Raining mary

Raining mary

2011.01.20
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も施設実習に行ってきました。

もう、なんかここまできたら、体に鞭うちまくり・・・。いいのだろうか。

決められた予定以外の事、つまり自分の事がなーんにもできていません。

部屋の中、大変な汚れ具合です。

薬の殻袋が散乱しています。。。

土日のセンターの後片付けもできていません。そこらじゅうに参考書が。。。

センターに着て行った服もまだ床に投げてあったり・・・滝汗。

唯一、お風呂だけは毎日こなしています。

お風呂の中で、これでもかっていうくらい、体を洗ってしまいます。洗浄強迫です。

なのに、こんなに部屋が汚れてる。

なんだこの矛盾。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 20:47:11
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

月灯りの中庭へよう… アリスMOON.Aさん
たし算で行こう seriharu7111さん
ちぃちぃのブログ ちぃ5040さん
ぼちぼちいこか-pen… penchi姫さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X