185741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのみち

わたしのみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Raining mary

Raining mary

2011.03.10
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼から夜までバイトでした。

最近働きすぎです。

さすがに、3月後半は休みを入れました。

ヘルパーの仕事の方も徐々に始まっているので、事実上のかけもちとなり、スケジュールの管理がものすごく大変です。

今まではコンパクトな手帳にピチピチに予定を書いていたのですが、それではもう間に合わない感じです。

忙しさのあまり、放置されつつある『引っ越し』ですが、本日、ベッドを購入しました(来週届きます)。

本棚は先週発注したので、もう少しで届くと思います。

机が、まだ買えていません。

ネットも近いうちに工事に来てもらえそうで、うまくいけば、来週中には移動できるかなって感じです。

地味に地道に実家から荷物を運んだら、完全に移動できるのは、3月末くらいかなと思います。

まぁ、引っ越しはのびのびやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 01:09:47
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

月灯りの中庭へよう… アリスMOON.Aさん
たし算で行こう seriharu7111さん
ちぃちぃのブログ ちぃ5040さん
ぼちぼちいこか-pen… penchi姫さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X