185742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのみち

わたしのみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Raining mary

Raining mary

2011.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から夕方までヘルパーさんでした。

今日は、同行の方が若い方で色々とやりやすかったです。

何だか、どのお宅でも掃除ばっかりしてた感じで・・・相当『べっぴんさん』になれた感じです。


さて、同時進行で私は新居を探しているのですが、病院からも家からも職場からも同距離くらいにある家にしようとしています。

1番目を付けている物件が・・・水道代が事実上タダという物件です。

しかもオール電化住宅なので、ガスも引かなくていいというお金のない私にはうってつけ。

しかし、親は同じ家賃で別の分譲マンションの借家を一押ししている感じで・・・ここはガスも水道もひかなくてはなりません。

分譲マンションとあって、造りもしっかりしてるし、管理も行き届いていていいところなのですが・・・水道代・・・

私は、おそらく、、、しばらくは吐く日が続くであろう人間なので・・・水道代・・・かかるんです・・・

洗浄強迫もあるので、尋常じゃないくらいの水道を使ってしまうのです。。。

自分に厳しくいくのなら、親の言うマンションの方がいいのかもしれないけど・・・

吐いたり、洗ったりを治すのは、自分と相談しながらやっていきたい。

かといって、好き放題水道の使える環境に自分を置いていいのかという、疑問も残る。

どこまでが甘えでどこまでが許容なのか、難しいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.19 22:20:00
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

月灯りの中庭へよう… アリスMOON.Aさん
たし算で行こう seriharu7111さん
ちぃちぃのブログ ちぃ5040さん
ぼちぼちいこか-pen… penchi姫さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X