185729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのみち

わたしのみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Raining mary

Raining mary

2012.08.09
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付いたら8月になっていました。やっと夏休みがやってきました。

なんか嬉しさよりも疲労の方が激しくてまだ実感がわかないです。

7月の始めあたりから昨日ぐらいまでずっと試験勉強に束縛されていてかなり過酷でした。

そんな試験も昨日終わり、今日は4週間ぶりに病院へ行きました。

昨日の飲み会の二日酔いと朝からの胸の痛みと試験の疲労でかなり死んでいました。

主治医には手紙を書いて行ったのですが、昨日酔っぱらって書いた手紙だったので微妙でした・・・。

私は最近事あるごとに胸がの痛みに襲われて本当に困っているのですが、主治医はあんまり私が苦しんでいると言う事を分かってくれなくて・・・大した対応もないまま終わりました。そんなに我慢できなければ内科を紹介しましょう程度な感じで・・・。私は内科的な問題ではないと思っているのですが・・・。

このあと事件発生です!!

今日は朝から胸が痛かったのですが、病院の後の薬局で最強に胸が痛くなって動けなくなり病院に電話しました。

そこで電話に出た外来受付の人が、主治医とはもう今日は話せないとかワケの分からない事を言いだして、私混乱してしまって余計胸が痛くなりました。

そこで主治医と一言話せたならば、私は救われていたかもしれません。でも電話は取次いでくれませんでした。

私は、超ムキになって、受付の人にあたりちらしました。絶対その人のブラックリストに載ったと思います。

結局、頓服でしのいでくれと言われて、私は死にそうな体でタクシーに乗ったら、タクシーの運転手に「お客さん相当顔色悪いですよ。」って言われ。。。そしてタクシーの中でもハァハァ言ってたら「僕が病院に連れていきましょう」とまで言われました。「いや、もういいんです」と言って断りました。

そのあと親と合流して、もう胸が痛くて死にそうなのに、病院には来るなって言われたってワンワン泣いてたら、親が主治医はそんな事を言うような人じゃないと言い張って、主治医に電話してくれました。

そしたら、やっぱり主治医がもう一回診てくれると言われて、再び病院へ。

主治医にどうして今朝や薬局で胸が痛くなったのか聞かれて話したら、主治医は「そんな事実があったとは知らなかった」という感じで、やっぱり胸の痛みは心の問題だねと言われました。

その問題について話してくれないかなーと言われましたが、言いたいけど言いたくないみたいな事を言いました。

そしたら、次の診察で話せたらでいいからできたら話してみてねって言われました。

主治医・・・超優しかったです。

一瞬胸の痛みが吹っ飛びました。

受付の人・・・なんだったんだろうか。今日の私は彼女に翻弄されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.09 22:26:35
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

これって私のせいで… New! k-nanaさん

月灯りの中庭へよう… アリスMOON.Aさん
たし算で行こう seriharu7111さん
ちぃちぃのブログ ちぃ5040さん
ぼちぼちいこか-pen… penchi姫さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X