3812994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.07
XML
カテゴリ:朝から...
AX

おはようございます。スマイル

今日も冷え込んでますね~雪

外も、 で真っ白でした!



さむ~

今日は休みなので...きらきら



何しようかな?うっしっし

そう言えば....



このところ鼻がムズムズ....

クシャミも...涙ぽろり

とうとう 花粉症 の時期ですね!

あ~

いやな時期!しょんぼり

昨日は....

週末なので...

はりきっていましたが....

いろいろと、トラブルの処理で....ショック

仕事がたまった!泣き笑い

月曜日が大変!



そんな中、 インフルエンザ で休んでいた人が復帰。

皆、熱が何度出たとか、A型だったとか....うっしっし

盛り上がっていました!きらきら

いいな~

皆、 流行 に敏感で!

かかっていないので....スマイル

テレビでは....



最近、 女子アナがフリーになるのが多いですね~

先日も、確か...

今度は、日テレ・松本志のぶアナが3月退社、フリーに!ぱー

人気がある人 女子アナ はフリーのがいいのかな?

やっぱり!うっしっし

ブログオブザイヤー2008!きらきら

山田優、上地雄輔、スザンヌ、DAIGO、

エド・はるみ、石田純一の6人が選ばれましたが....



こっちは、ブログ炎上!炎

お笑い芸人のスマイリーキクチさんのブログが大変なことに....

これにはいろいろ問題ありですね!わからん

ドラえもんがやっていました!




映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝


静かだ~耳

ドラえもんに夢中!耳

でも、これ、映画館に観に行ったよね~

確か....

きー、きーうるさいとか....うっしっし

帰ってきて言っていたような?

確かに!スマイル

今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif











AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 08:57:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X